遊撃デッド・リリイベ(2022年4月2日、唯我独尊リリイベ@キティホール)

唯我独尊リリイベ@キティホール

 

各種イベントの合間という事もあり、マックルオタがけっこう揃っていた。

 

唯我独尊にとって私はレアキャラかもしれないが、メンバーや運営にとってはリリイベや無料イベをきっかけに、たくさんの人に聴いてもらいたいはずなので(一般論)遠慮なく参戦する。
みんな主現場はあっても、その前後に唯我のイベントがあれば回そうとするくらいになればマッドマガジンも更に盛り上がる事でしょう。(願望)

 

曲やダンスを楽しむだけでなく、どのような光の当たり方がかっこいいのか観察してみた・・・。

(~_~;)うーん難しい。

曲によって場所や光量が変わるのね、やはり。

 

『遊撃デッド』


日本語のラップは正直、英語のラップと比べて歌詞が分かりすぎてあまり好きでは無いのだが、この曲のラップパートはしっくりきてカッコよかった
何が違うのかはわからないが・・・。

(´_ゝ`)?

 

リリイベなので曲数が少ないが、無料で聴けたのはとてもありがたい
フルのライブを聴きたければ定期公演に入ればいい話だ。

 

水成さんと斎藤さんに並んでみた、

水成さんには曲の感想と、メンバーみんなの歌やダンス、客のノリなどを観ていた事を話している。
斎藤さんは、気を抜くと斎藤さんのトークでこちらが話す事を忘れるので、先制攻撃をしかける。

この2人は男性ファンを引き寄せることが出来そうだと、とりあえず誉めておいた


イベント後に一階に降りてみんなで談笑していると。

「あ、そういえば満さん 明日、誕生日でしたよね?」
いたさんのナイスパスで、10数名の方々からのハッピーバースデイを歌ってもらう

これは照れ臭いが嬉しいサプライズ

いたさん、ナイスアシスト!!!


23:00過ぎ
大街道の「おつまみ大臣」閉店が近く1時間半くらいしかいられないが、開拓のつもりで入ってみる

『特筆すべきものは無かったが、遅くまで開いていたので感謝』

 

新しい店なのにカードが使えないのは少し不便。


れっち久しぶりにかなり酔ってる
酔ってるが丁寧な口ぶりで酔ってるんで迷惑かけたらすみません」

 

酔っ払いらしからぬ発言w

 

1:30あたりで解散する、れっちに勧められた快活clubの個室を使ってみる。
寝落ちてて、いたくもを聞き逃す・・・。


調べ物や読みたいマンガがあったのに寝てしまうとは勿体ない。