心の裏側を見せない奇跡の法則の中でLook up♪(2022年3月6日てら生誕祭)

3月6日てら生誕祭@サロンキティ


ちょっとした用事があり、松山に向かう。

イベントに参加しないときの松山って、なんて遠いのだろう

あまり細かく書くと闇の部分が出てきそうなので短めに・・・。

 

 

前日にこんなツイートを見かけて、休止時代の事を少し思い出した。

f:id:FullMoon384400:20220305231339j:plain

「こういう活動をしているときにも・・・。」

f:id:FullMoon384400:20220305231422j:plain

「参加しようとして小道具の御幣を作ってみたこともあったw」

作ったけれど結局行かなかったのは、私にとってポシェの活動の方のイメージが強くて二の足を踏んだからだと思う。

相変わらずカメコとしても中途半端だ(反省はしない)

 

f:id:FullMoon384400:20220309010942j:plain

「ある日の私のツイッターにて」

 

このイベントを楽しみにしていた人の中ではわりと上位に来ると自負する(異論は知らない)

まぁ今回は言わせて。

 

 

f:id:FullMoon384400:20220308234353j:plain

「みんなを見送った後のサロキ前・・・。」

色々あって時間も無くなり、手紙を書く時間がない( ノД`)シクシク…

結局開場2分前に書いたメモ書きを渡すだけになったのでまさしく乱筆乱文なのが申し訳ない。

(むしろないほうが良かったかも)

 

 

f:id:FullMoon384400:20220315003023j:plain

「ルールを真面目に守らずに適当にチェックつければいいんだろうけど」

 

ただ松山に来るだけと言うイベントになったのも もったいないので、オイル交換でもして帰るか・・・。

あと電気屋さんと富士教材にもよればよかった。

 

f:id:FullMoon384400:20220315003850j:plain

「丸源で昼食、来店時の席待ち表に推しの名前を書くヲタ芸も忘れずにやった」

 

このイベントに入りたくても入らない、来ないという選択をした人が私の他にも何名かいたので、配信はやって欲しかったなぁ・・・。

 

f:id:FullMoon384400:20220305231234j:plain

「まぁ数日前のブログに、こんなこと書いてるけどw」

 

 

せめて何かしらの行動を残したくて、入場前の「む。」さんにプレゼントを預けていたのですが、私は「BOXに適当に入れておいてね💗」くらいのつもりだったのですが、わざわざ直接渡しに行ってくださったのは、とても感謝しております。

 

病んでいても表面に現れないのは我ながら素晴らしいのだが、この事がきっかけでかなり楽になりました。

f:id:FullMoon384400:20220308233735j:plain

 

f:id:FullMoon384400:20220308233842j:plain
f:id:FullMoon384400:20220308234005j:plain
「帰りに畑田さんでケーキを購入、中はムース系」

 

「あっ、Tシャツ受け取るの忘れてた」

 

後日連絡したら、当日までに連絡しておかないと基本的には取っておかないので、在庫があれば・・・。

との事・・・大失敗!残っていることを願う。

 

 

てら誕も参加は出来なくて残念ではあるものの、それよりも
中止にならずに無事に開催できたことに安堵している。

中止や延期になってもおかしくない流れだったからね、世間的に。

 

どんなセトリだったんだろう?

S-MATSUさんのセトリのアップに期待しとこう!

 

煩悩はあるだろうな・・・煩悩を聴いたのはいつぶりだろうか・・・。

喉痛めていた時(たしかツアー時の九州)は、てらずまの2人バージョンだったよな・・・。

・・・って

f:id:FullMoon384400:20220309012205j:plain

え???煩悩無かったの?マジ?

残念っ!

 

撲殺とか ひまわりはかなりレアでしたね、うらやましんしん。

 

あっ、てらさんおめでとう、こんど直接言うね!

(たぶん忘れてるし、私が言われる側になってるだろうけどw)