どれほど覚悟を持って挑むのか?選べるのか?♪(2022年2月27日唯我独尊撮影会@BAR DUCA)

2月27日唯我独尊撮影会@BAR DUCA

 

サロキ近くの駐車場で、れっちと かずきさんと別れて大街道へ向かう。

18:00~唯我独尊撮影会Aグループの1部
があるので、当日券があれば入ってみようというくらいのノリで会場まで行ってみる。

撮る準備や、どのグループに入れるのか、この時点ではまだ未定です。

(ABの1部に当券あると嬉しいんですけど)

 

大街道に入るとさっそく2名のファンとと遭遇してレスを頂く。

 

更にしばらく歩いていると一部に参加する人と見届け人の4名が大街道を歩いていたので、しれっと5人目として参加し、驚かせる作戦に出る。(しれっといるので驚かせるより笑われたけどw)

 

大街道のアマンダ辺りを曲がってしばらく歩くと会場の「BAR DUCA前に到着。

既に参加者のほとんどが集まっていたので、場所はすぐに分かった。

f:id:FullMoon384400:20220313015432j:plain

「デジタルシティさんのHPより」

 

 

勢いできたけれど幸い当日券があり参加できたのは幸いです。

 

今回は撮影のルールやSNSでの写真掲載のルールが細かくなっており、ここに書いてよいかわからないので
割愛します。(聞きたい方は現場かDM等で)

f:id:FullMoon384400:20220313023845j:plain
f:id:FullMoon384400:20220313023835j:plain
「ルールに乗っ取った写真(神野さんの良いのが無かった)」



Barの一階と地下にメンバーが分かれて、そこにファンが並んで撮るというスタイル。

イベント開始前に撮影の事で質問を受け、明かりについて高説を垂れていたが、ライトを準備してもらっていたのであまり問題はなさそうだった。
結果all right ‼

 

とりあえず順番にメンバーに並んで次々に撮影していく「当日券があれば」というノリだったので特に作戦は無い。

 

自分がよく撮る「あえて視線を外したポーズ」を神野さんにしてもらったときに、外した視線の先に神野さん推しの娘がおり、ふいに目が合って動揺していたw

 

途中、卓也さんとの会話で、カウンターに置いてあるバッファローマン知名度が薄いことに2人ともがくぜんとしてたw

f:id:FullMoon384400:20220313024501j:plain

バッファローマンは国民のほとんどが知ってると思っていた」

 


唯我の撮影会は2shot券がつくので、水成さんと撮る。
イメージは「やんちゃな若者(水)と取り巻きの実行部隊(満)という設定」だが、前述したルールによってアップできないのが残念。

f:id:FullMoon384400:20220313020523j:plain

「モザイク入りでw」

 


部分部分の切り取りが上手い

撮影会の後、レディ3名と一緒に食事へ、Bグループに入るまでのわずかな間なので、とりあえず牛丼を食べる、久しぶりに食べるけど、牛丼ってコスパ高いよね。

f:id:FullMoon384400:20220313020402j:plain

「久しぶりの牛丼、こんど作ろう」



食べ過ぎると帰宅途中に眠くなるので軽めに食べる。

 

解散して帰宅・・・いつも通り内子あたりで眠たくなって仮眠してた。

 

少し落ち着いたらライブにも参戦したいですね、その時は皆さん、お手柔らかにお願いします。