7/17(日)『HimeKyunFruitCan音酔姫合同リリイベ @タワーレコード梅田NU茶屋町店インストアライブ』&『唯我独尊Cross-industry vol.2-大阪編@大阪PANHEAD GROOVE』

4:50ごろに起床、そのままキスケで朝風呂
5:00にオープンなのにけっこう人が多い。

朝6時にサロキ近くのファミマに集合
towaさんEさんAさん、Hさん、とで大阪へ向かう。

のんびり行くと大阪まで4時間ちょいかかった。

 

やはり駐車料金高いね、1700円の所に駐車し、GoogleMapで駐車場入り口をマーキング&周囲の写真を撮っておく。(田舎者の工夫)

『どこに置いたか分かりやすい』


徒歩5分ほどでタワレコ前に到着

11:00オープンなのでまだまだ余裕がある。


マクドナルド付近でプルゼニュさん発見!
近くにあるキディランドで川ちゃん達と合流して「ちぃかわ」をグッズを見て回るが
思った以上に売り場のスペースを割いている。

川ちゃんと「ちぃかわ、うさまる、とか似たキャラクターと区別がつきにくい」と言う話をしてた。



『アクスタ(撮影OKスペース)』

 

時間に直前になると皆が店の入り口付近に集結、11:00に一斉に6階のタワーレコードへ向かう

向かう途中のエスカレーターでいしけんくん発見、なんかほっとする。


CD買って入場整理券の入ったくじを引く、ランダムで番号を振られて24番、ゼニュさんと連番だ。

タワレコ内にジャ〇ーズグループのアイドルさんのPOPや等身大パネルがあり、それを撮りに来ている女性達が大勢いて、ボーっと立っている私に「あのぉパネル撮りたいんで・・・。」みたいな視線を送ってくるのでよける。

 

なに〇男子を撮る女性達から逃げていると今度はsnowさん・・・じゃなかったSnowMan(Menじゃないんだ?)を撮りに来た女性達からよける。


よける先に何かしらのPOP等があり居場所が無い。


「モエカレはオレンジ色(巧くん?)」のポスターがありまた移動。

 

少し押して入場が始まり、3列目の下手辺りで見ていると、周囲にゼニュさん、いしけんくん、ねこたまさんと心強いメンバーに囲まれる。

 

最初のグループはsuisuiさん、よく考えたら初見です。
金髪ショートの娘とボーイッシュな娘がいい感じですね、CDジャケットに満月があるし。

 

2組目はひめ、制服?っぽい衣装で登場、タワレコでは初めてだという事でとても張り切っていて良いパフォーマンスでした。
タワレコなので声出したり突っ込んだり移動したり出来なかったけれど、久々に いしけんくんと一緒に跳んでるのがなんか楽しかった。

 

3組目はソニパさん、コロナ禍では対バンのイベントはなるべく避けていたから、もしかしたら初見かもしれない。

 

イベント終わりに物販に移るが、CD買った時にもらった購入券を物販用の色紙に替えてもらわない貰わないといけないらしい。
そのまま並ぼうとしていた(;´・ω・)アナウンスを聞き逃していたのかな?

洸ちゃんに何回か並んで「リプ辺に間に合わなかったので直接来たよ!」(と言う設定)

 

タワレコを離脱!卓也さんもひめから唯我に行っているから間に合うでしょ。

駐車場に向かうが、G●●gleMapさんバグってる?向いてる方向がぐるぐる回ったり現在位置が瞬間移動している。

 

『まさか機関の罠かっ!』

 

電波障害を疑ったけれど違うみたい。

少し迷って会場前の駐車場へ到着
心斎橋の大阪PANHEAD GROOVEは初めてですね。

 

『2現場目は唯我独尊』

 

『スタジオOWLさんに近い感じかな?』



入場する際に卓也さんと遭遇「おおっギリギリやねw」とねぎらいの言葉。

 

入場すると早速唯我のライブ


一曲目が月のウサギ(完全に私信)(思い込み大事)

 

光輝君に度々見つめられる『惚れてまうやろ』

 

メンズの振りコピはかってが違うので難しい。

曲によってはツーステしてる人達もいた、楽しそうだったので入りたかったけどツーステできねぇw

 

物販は全員に並びたがったが時間切れだったのが残念、さっさとならぶんだったと後悔。


たこやき

『心斎橋「わなか」のたこ焼き』

 

駐車場に到着すると唯我メンバーが少しづつ降りてきていた。
駐車場からフーリガンを大きめの音量で流しつつ離脱して強制レス回収する。

 

心斎橋のモスの前でtowaさんと合流して大阪離脱

 

淡路SAで休憩、ここまで来ると運転が少し楽になる。

運転中にあの娘が淡路でソフトクリームを食べていたと言う情報を得て・・・。

 

『観覧車にピントがw』

 

そのソフトクリームが今までにないような当たりで、持つ所の紙が2つついていました。

コーンの中に、前の人の分の持つ所用の紙が入ってた( ノД`)シクシク…

 

『コーンの中に紙が入ってあり、その上からアイスが』

 

21:30頃に松山に到着、皆と別れて運転中には返せなかったメールなどの電話をしてから夕食へ。

間に合えばnecⅽoの周年に行きたかったが、急遽中止になっていました。(´;ω;`)ウッ…

行ったことの無い店を2件を回って寝る・・・。

 

 

『どの店だっけ?』

 

ひめメンバー唯我メンバー、スタッフの皆さん、遊んでくれた皆さんありがとうございました。