ほほえむふ~りして~っ♪(2022年2月23日ずま誕、愛媛美少女図鑑)

2月23日愛媛美少女図鑑撮影会@DOGO HOUSE


いたさんとファミマで合流して会場DOGO HOUSEへ向かう
初めての場所だったので少し早めに出発。

適当な場所に駐車して目的地へ向かう。
スマホナビに民家の立ち並ぶ中に案内される。
「この辺のはずだが・・・。」


と思ったら、それらしき建物の前に え~ごっちさんといしけんさんが居るので・・・

ここだ!間違いないっw

 

中は普通の民家をシェアハウスにしている感じ
個人的にはこのようなスタッフの目の届かないところが出来る会場はやめといたほうが良いと思う。
某アイドル現場を痴漢行為で出禁になった人も撮影会に来ているし

(まぁその辺は運営もメンバーも知っているだろうけど)

 

民家なので今回は装備も少なめに参加する。(移動が楽だ)
一部Aグループは人数多めで待ち時間が多い。

個人的に一部ごとに11枚くらい良いのが撮れれば元が取れると思っているので問題は無かったかな。

 

一部終了後に、ずま誕に入る いたさんをサロキに送る。


サロキ横で、ずま誕に入る人と少しお話ししてると古谷さんがサロキに入っていく。

「あれ?さっき向こうにいたじゃんw」的な感じでほほえんでくる。

(なるほど、みんなこの微笑みにやられるわけだ)

f:id:FullMoon384400:20220303230221j:plain

「〇〇が熱中するわけだ・・・。」


当初の予定では愛媛美少女図鑑の撮影会と、ポシェずま生誕と回すつもりであったが仕事の関係上参加を自粛・・・。なんでやろ

 

このような定期公演以外の記念日的なイベントは配信してほしかったが、マッドマガジンのようなレベルの配信をするのには人員が必要だろうし手間を削って配信の質を下げたくはないと思っているだろうと予想する。

 

みんなに見送られて再び道後へ・・・。

駐車場から会場までの道で客引きさんに何度も声かけられるw

なんか私のように客引きさんの声掛けにいちいち会釈したり笑顔で断ったりするのは珍しいらしい。

 

戻ったら古谷さんと堀江さんが会場に到着するところだった。


古「あれ?サロキに入るんじゃなかったの?サロキの前にいたけど?」
私「あ、あれ双子」
古「なんだぁ双子かぁw」

と言う意味不明のやり取り。

 

撮影会も今回はLEDライト中心で挑む。

もっと特徴的な写真が撮りたいが、なかなか上達しない。

年単位で見ると少しは上達してるっぽいけど。(自己評価)

 

 

終了後に再びサロキへ行き、マクレーンさんからTシャツを受け取る。
「今日着ないならいつ着るんだろ?ピンクのを買ったらそっちを着るだろうし。」

 

ずま誕も参加は出来なくて残念ではあるものの、それよりも主役が楽しんでいたと聞いたことと
中止にならずに無事に開催できたことに安堵している。

 

どんなセトリだったんだろう?

プリズムはあるだろうな・・・あの時当時はMVの仲の良い2人が、離れて活動している2人に見えて、まともに見る事の出来なかった「プリズム」のMV

当時は仲良く活動していた2人を思い出して

まともに見ることが出来てなかったけれど

f:id:FullMoon384400:20220303012503j:plain

「PRIZUMより」

f:id:FullMoon384400:20220303013334j:plain

「仲のいい二人が・・・」

 

f:id:FullMoon384400:20220303013400j:plain

「一人になって苦悩しているように見えた」


今は仲の良い2人が一緒にいるように見えて笑顔で診ることが出来るよ

 

東しおり『PRISM』music video https://youtu.be/e1WkWrEBJiw @YouTubeより

 

え???プリズム無かったの?マジ?

残念っ!

 

この日だけはお散歩もセンターに配置する

f:id:FullMoon384400:20220303014606j:plain

f:id:FullMoon384400:20220303014628j:plain

「今日はセンター」

 

ドラえもん好きなので「栗まんじゅう」と一緒に撮ったのだが、だれからも突っ込み無くて寂しんしん。

f:id:FullMoon384400:20220303014723j:plain

「くりまんじゅう」

f:id:FullMoon384400:20220303014749j:plain

「けっこう有名なエピソードだと思ったのだが」

 

あ、ずまおめでと~